見出し画像

独立したて
全くカードが作れずに
(今でも断られるの日常茶飯事笑)

どこにも
所属していない人間

社会ってこういうものなのだと
知りました

そんな中
唯一

空港で作ったあのカード

あれから
いっぱい一緒に海外へ

インド・リシケシのディバインで使えず
右往左往したり

もちろん
ポイントで韓国などなど

もう
ホントに
おもひでがいっぱいの
このカード

きっかけは

やっぱり
不正利用かな

すぐ対応していただいたし
問題はないけど

ちょっと
うん
なんとなく
使えなくなってしまったんだよなあ

ということで

本日
思い切って

解約を

『解約のお手続きで何か他にありますか?』

の言葉に

『本当に長い間
ありがとうございましたああああ 』

と涙声

そう
なんでしょうかね

涙腺がもろくなるのは
年齢のせいにしても

ホント
感謝なんですよ

特に
コロナ禍を
経験して

大切なもの
すごくね
身に染みるようになりました

大切なものだからこそ
大切にして
丁寧に

最近つくづく思ってます

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。