見出し画像

今日も
ヨガで変わったところを数えてみた

たくさんあるな
その中のひとつ

好きだ!
がわかるようになった

自分の好き

そう
お世話になっている
インド舞踊のスタジオさん

今週末のイベントをお手伝い

これが・・・

インドの音楽に触れただけで

ニヤニヤ

ヘラヘラ

アタシ
ものすごく好きなんだなー
インド

はじめて
インドに行った時もそう

なんか
わからないけど

日本の常識から見たら
ハチャメチャな
カオスな世界に

ニヤニヤ

ヘラヘラ

ハートが射貫かれた

アタシココスキ

ヨガをする前は

みんなが好きっていうものが好きだったし

パートナーが
友人が
親が
好きっていうから
好きだった

けど

インドは
私が好きなんだよね

この感覚が
うれしかった

私が好きなんだ

だから

今週末
お手伝いに行くのが
とってもうれしい

今年行けなかった
スキなインドに行けるような気がして・・・

あなたの好き
ありますか?

あなたの好き
教えてください




ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。