見出し画像

こだわりを沢山

抱えている人は大変だ

さすが

風の時代

さっそく

そんなことを痛感する出来事

ステータス

きっとそんな言葉は風に吹き飛ばされる

いや

吹き飛ばされないように

必死に

握りしめているから

体全身に力が入り

肩もこり

内臓も緊張から動きが悪くなり

心までも

疲弊していく

そんな自分に気づくか気づかないか

これが好き

これがいい

と思うことが悪い訳じゃない

その好き、いいは

あなたの心が言っている?

ステータス

それを持っているから

すごいと思われたい

認められたい

そんな

ステータスには

風は強く強くふきつける

なぜなら

その物

その物質はあなたじゃない

こだわるべきは

あなたそのものだから

自分でないものを自分と想っている

自分であるべきものを自分でないと想っている

そんな認知の変容を

ゆっくりじんわり自分で起こす

それがヨガ

2020から2021の切り替わり

だからこそ

できること

今 やっておくことがあるように想ってならない年の瀬

時代が変わるんじゃない

まず自分を認め

自分の内なる変容

こだわりという名の執着を手放す

『年末年始こそ
ヨガしたいのに
お正月だから 先生達が休みたいの?』

そんな言葉をいただく

いやいや

私達じゃないし
そんなこと
一度も想っていなかった

というか

もしかしたら

年末年始=休むという

そんな概念もなくなるかもな・・・

ということで

12/27夜8:30から1時間
眠りのヨガ 
ヨガ二ドラのワークショップを
ズームにて開催

https://www.reservestock.jp/events/509756

現在ありがたいことに
満席ですが
人数的には大丈夫です!!!

もし
ご興味ある方
キャンセル待ちにて
お申し込みください
人数増員します
こちらをぽっちとな→

そして
年末年始に
ヨガクラスを
YouTubeライブ
もしくは
フェイスブックライブで行います


突然
ゲリラライブとなるかも・・・
そのあたりは
こちらのHPhttps://www.yogasoma.net/にて
なるべく告知しようと想います

もしくはフェイスブック
野中由美Yumi Soma Nonaka
お友達になってくださいませ♡






ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。