見出し画像

【Fior Di Maso】@麻布十番 ~切りたて生ハムに感動~

【日時】
土曜日11時半に2名で訪問。
先客1組。
ひっきりなしにお客さんが来ていました。


【場所】
麻布十番駅から徒歩5分ほど。
少し住宅街に入ったエリアにお店があります。


【店内】
ショーウィンドーには様々なチーズが。
地下にはチーズセラーもあるので
そこから好みを選ぶこともできます。
ハムは壁に貼ってあるメニュー表のようなものから
好みを選びます。

【オーダー】
・チーズ盛り合わせ 小

画像1


チーズ盛り合わせは小だと7種類、
大だと10種類程度入っているそうです。
中にはチーズの他にも
ドライフルーツとナッツが入っていて
良い口直しになります。
7種類もあると好みも見つけることができるので
次に購入するときの参考になりました♪
小といえどとてもボリューミーで
2人だとすべて食べ終わるまでに
3日かかりました!

・ハム1種類

画像2


ハムは1種類,2種類,3種類から選べて
私は好みを伝えて1種類を購入。
ハムの種類は忘れましたが
「赤身っぽくて塩っけが少ないもの」
とお願いしたところ、
ぴったりのものを選んでくださいました。

ハムはその場でカットしてくださるため
オーダーしてから5分ほど時間を要しますが
待った甲斐は十分あります。
薄切りのハムは口に入れると
ほろっととけるような食感でした。
間違いなく今まで食べた生ハムの中で
一番美味しかったです。


【サービス】
愛想良く接客していただきました。


【最後に】
おうち時間にはもってこいなお店♪
好みを伝えたらそれに合うような
生ハムとチーズをチョイスしてくれます。


--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
山手線下半分あたりを開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?