見出し画像

【やまじ】@幡ヶ谷 ~子袋刺しの色にうっとり~

【日時】
土曜日16時に2名で訪問。
店内は常連さんらしき人たちで
ほぼ満席でした。


【場所】
幡ヶ谷駅から徒歩10分弱。
商店街をひたすら歩いた先にお店があります。


【店内】
カウンターと立ち飲みテーブルのみ。
少人数向けですね。


【オーダー】
ホッピーセットで乾杯!

画像1


オーダーは紙に書いて渡すシステム。
追加の串は紙に書かずに
店員さんに直接オーダーしました。
(これで合ってたのかな?)

・子袋刺し
見るからに新鮮な子袋!
食感がこりっこりで美味しい。
箸休めにもなるので
これはぜひオーダーして欲しいです。

画像2

・あみレバー
串の中で一番美味しかったー!
レバーを脂の網でくるんでいるので
とってもジューシーで旨味たっぷり。

画像3

・レバー
・つくね

画像4


・かしら
・はらみ
どの串を頼んでも美味しい。
火入れも最高でした。
こちらのタレはくどくなくさっぱりしているので
普段塩派の私も美味しく頂くことができました!


【サービス】
テキパキと愛想良く接客していただきました。


【最後に】
常連さんが多くて一見さんは入りにくいかも?
でも少しの勇気で入ってしまえば
美味しい串が食べられます!

--------------
Instagram: somako_16
https://www.instagram.com/somako_16/
.
インスタも食べログも
フォロー、コメント喜びます♪
.
浜松町、田町をはじめ
港区周辺を開拓中。
.
全国グルメもアップしています。
--------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?