Apple信者だけどAndroidも気になる!

本日も本日で相変わらずガジェットのことを考えながら生きている大学生ですw

さてさて僕は元々は生粋のApple信者でしたというか今もかw

中学一年生で初めてiPhone4を手に入れてからというものこれまでずっとiPhone一筋で生きてきて、Androidなんてカクカク動作だしいらんわと思っていましたが去年そこに転機が訪れたわけです。

まあ、最近iPhoneというもののUIに飽きてきてたというのもありますが、一番刺激になったのが世の中のほとんどの大学生がiPhoneを持っている中で女友達がpixel3XLを持っていたわけです。大学生なんてiPhone70パーセント?(適当w)くらいの中でAndroidを持っている。なぜか僕はすごく惹かれた。

なんでそれを選んだの?ってめちゃくちゃ聞きたくなりましたがそんな事は聞けず自分でpixelについてと色々ググっていました。Google純正、OSは三年間アップデート補償、かわいいデザイン、素晴らしいAIカメラ、ほ、ほ、欲しいいいいいいい!ガジェット好きとしてはそそられる。そして、2020年8月、、、、


画像1

ついに着弾!まずはAndroidをお試しというわけで比較的安いモデルのpixel4aとpいうわけですが、今までメイン端末がiPhone8plusだったと言うわけで重かったわけですが軽い軽い!しかも片手で楽々操作!そして何よりiPhoneにはないパンチホールカメラ!めっちゃかわいい、そして今のメイン端末となったわけです。

使ってみたところiOSとAndroidは今は特に優劣がつけられないと思います。どっちも便利なところもあれば不便なところもありと言うかたちです。これからはガジェット好きとしてどっちも追っていこうと決心した出来事でした。

ただ一つ、ガジェット好きとしてはやはりハイエンド端末が欲しくなる!今はgalaxy 21が気になっているわけですwAndroidのハイエンド欲しいよおおお

完璧Androidにはまってしまった一般大学生でした。

以上!っ最近のガジェット近況でした〜ではまた〜。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?