見出し画像

金メダリストの異常な〇〇、"夏"超絶ダイエット法伝授...


タケです、

いよいよ夏がやって来ます。

海です、プールです、キャンプです。
恋人同士でかき氷をア〜ンと食べさせ合う…

恋の季節が到来します!



羨ましいです(呪)。。

どうせ...私は今夏も、

コンクリートジャングルに孤独に引きこもり、
仕事、勉強、もじもじ考を淡々とこなす。

華やかさのカケラもない、地味で退屈な
夏を過ごす事は目に見えています。

なので、教えます。

私の代わりに楽しんで来てください。

今年も流行病で色々とあるでしょうが、

夏は出会いの季節、人目が気になる季節です。

いくらマスクで口元を隠しても、

ぽっこり出たお腹、弛(たゆ)んだ腕や足。。
は隠せません。

1年サボって来た、ツケを回収する時期です。

だからと言って、

「きついダイエットは今更できません!」

「ジムに通うお金はありません。
それより海に行く貯金したいです!」

「冷やし中華、鰻、火鍋にアイスクリーム。。
すでにお腹が鳴ってます!我慢できません!!」

分かりました。。

できるだけワガママを叶えたいです。

超絶カンタンな方法を伝授します。

ちなみに…

以下の人物をご存知でしょうか?


画像2


マイケル・フェルプスさん、(Michael Phelps)

オリンピック金メダルを史上最も多く獲得した、
アメリカの水泳選手です。

あまりに泳ぎが早いため「水の怪物」と呼ばれています。

で、

ある栄養学博士が、全米のアスリートを巡り、
食事内容やカロリーについて調査していました。

そしてフェルプスさんと出会い、不思議な事に気づきます。

彼の食事量は異常でした。

1日10,000kcalの食事を8回(≒約8万カロリー)

成人男性が必要とする1日2,000カロリーの40倍です。。

バターを1箱ごと塊で食べるそうです(汗)。

…にも関わらず、

モデル体型のスレンダーボディです。
(身長193センチ。体重91キロ)

「アスリートだから、それだけ運動してる。
痩せてるのは当然だよ!」

と、多くの人は無視します。

が、

その博士は追いかけます。

「トレーニング量は、他のアスリートと同じくらいだ。。
でも、なぜだ?マイケルだけ異常体質なのか?」

彼はリサーチを進めます。

と、

総じて、水中アスリートは、陸上アスリートより
カロリーバランスが悪い事が分かりました。

同じくらいの消費カロリー(運動量)に対し、
摂取カロリー(食事量)が極端に多いのです。

にも関わらず、体重はあまり変わらない、
むしろ水中アスリートの方がスレンダーです。

ここで、

パラダイムシフトが起こりました。

それまで巷のダイエッターには、

●摂取カロリーを減らす(食べるの減らす)
●消費カロリーを増やす(たくさん動く)

この2つしか頭の中にありませんでした。
(今も状況は同じ。。)

が、第3の道が存在したのです。

これは素人にも応用できる単純なメカニズムです。

(ヒント:陸と水の違い...)

このフェルプスの秘密と私がフォノグラムで学んだ
知恵を融合させたダイエット・メソッドを紹介します。

名付けて、

「夏、鳴門開き。大渦潮(うずしお)発生..
体内に激流を起こし、くびれを引き寄せろ!」

略して、

『大渦(おおうず)ダイエット』

です、

もちろん、

◯イザップなどへ通い、必死な形相で
トレーニングに励むのも良いでしょう。

ぐーっと鳴るお腹を我慢し、ストレスに耐え
悲壮感オーラを漂わせ、子供たちもビビって近寄らない。。

ツライ食事制限で痩せるのもオッケーです。

が、

毎日の当たり前の習慣に、ちょっとだけ工夫して、
鼻歌交じり、ノンストレスで実現する方法もあります。

1日5分の実践で、1ヶ月以内に3〜4kg
体重が落ちる可能性が高いです。

その副産物として、

- 肌のキメが緻密になる可能性があります...
(新陳代謝の促進のため)

- 冷え性や肩こり、腰痛など改善する可能性があります...
(血流改善の促進のため)

- 男性は、下腹部周辺が元気になる可能性があります...
(これも血流改善の促進のため)

- 彼氏、彼女の浮気を見破れる可能性があります...
(この手法はヤりすぎると直感力が高まる)

つまり、

健康、美容、長寿にメリットのある手法です。

高額なサプリメント、特殊な器具、
厳しいパーソナルトレーナーも不要です。

自宅で、無料で、1人でこっそり行う事が可能です。

その方法をまとめました。

なので、

私にガリガリ君を奢ってください。
(※ガリガリ君リッチが好み…)

夏をエンジョイできない、地味で退屈な
私へのせめてもの餞(はなむけ)を下さい。

代わりに、『大渦(おおうず)ダイエット』
レベル別に教えます。

「初級レベル」

いつでも、誰でも、簡単に、今すぐ、
この理屈を実践し、結果を出す。

「中級レベル」

この理屈を少し工夫し、応用し、
健康管理や能力開発など人生に活かす。

「上級レベル」

この理屈を突き進め、さらなる高みを目指す



あなたの望みに合わせ、あなたのペースで進め、
今年の夏を最大にエンジョイして下さい♪

(※気に食わない、よく分からない、自分には合わない。。
どんな条件でも、返金に応じます。安心してください)


では、解説します…


タケちゃんにガリガリ君代を奢る↓

ここから先は

6,228字 / 6画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?