見出し画像

【7月イベント】夏と言えばBBQ!! ~in福岡~

こんにちは!
ソリューションの堤です!

⭐このマガジンでは・・・

ソリューションでは毎月社内イベントを行っています!
BBQのような定番のものから、
ちょっとあれ?と思う不思議なイベントまで!

このマガジンでは
月1回行われる社内イベントの様子を
お伝えいたします!

愉快なソリューションメンバーをご覧ください!

7月のイベントは・・・BBQ!!!!

四半期合宿で福岡に訪れていたタイミングで
福岡のお客様が運営されている
BBQ会場をお借りし、
合宿後、全社員でイベントを開催いたしました!

(会場はこちら!!!↓↓)

入口の看板からかわいかったです!

中はこのように広々とした空間が広がっていました!

食材準備中のソリューションメンバーたち


キャンプ場の中にはこんな飾りつけも!

入口のブランコはソリューションメンバーから大人気でした!

カメラ目線の中村さんとお疲れ気味の伊敷さん
何かを話している城さん(左)と奥村さん(右)

買い出し組と会場準備組に分かれて下準備をし、いざBBQスタート!!

乾杯直前の様子

飲み物もたくさん買って最初は乾杯から!

事前に全社員に食べたい食材のアンケートをとり、食べる人と焼く人が交代しながらBBQを楽しみました!

肉を焼き、ソーセージを焼き、野菜を焼き、チーズを焼き・・・マシュマロも焼きました!

普段仕事場ではあまり話さないプライベートな話をして盛り上がったり、やきそばの水分が多すぎて大変なことになったり(おいしかったですよ!)、職場から離れたからこその解放感で全社員で交流を深められました!

最近減ってしまっていますが、全社員が集まり、時間を共有できる場は大切にしていきたいですね!


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
8月のイベントもお楽しみに~~!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,755件

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはコンテンツ発信の充実に使わせていただきます。