マガジンのカバー画像

天空不動産おっさんずラブSS

18
天空不動産おっさんずラブのSSまとめ
運営しているクリエイター

#武川政宗

風薫る、穏やかに恋はめくるめく

 オリキャラ高村と武川さんの美しい一日。彼らの関係性は、シリーズを読んでいないと分からな…

SOLUNA*
3年前
5

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(後篇)

 クリスマスパーティー当日。  新装開店したわんだほうに、いつもの顔ぶれが集う。クリスマ…

SOLUNA*
3年前
3

🧁志乃のHappyCooking♬

 武川さん、牧、マミー合同誕生祭記念。うちは毎年、合同でやります。個人的にエコヒイキして…

SOLUNA*
3年前
1

リフレイン

 オリキャラ高村と武川さんの話です。武川さん視点。二人のなり初めはこちらをご一読下さい(…

SOLUNA*
3年前
2

Revival

 九月の終わり。  武川は旧知の仲である知り合いと、楽しい時間を過ごしていた。彼には若い…

SOLUNA*
3年前
5

天高く、恋はどこへゆく

 ヤクザモノパロ。なぜこれを引っ張って来たかと言うと、狂犬 牧 凌太を書いているからです。…

SOLUNA*
4年前
6

青い空と、甘く薫る珈琲(前編)

 Revivalの続きになる武川さん誕生祭で書いたSS。旧友に名前がないと不便なので高村と名付けました。武川さんとは大学の頃の同級生。武川さんは神経質で潔癖なところがあり、自分のテリトリーを荒らされるのは嫌う人のよう。でも高村には気を許しています。武川さんは仕事が出来て頭もいいので、価値観が近い人の設定にしています。外見はシュッとしたモデル体型で優男。武川さんと同じくらいの身長があります。性格は社交的でそんなにガツガツしてません。いつも小綺麗にしていて地頭がいい。武川さんほど

Revival

 貴島Pがやりたかったという理由だけで作られた劇場版の夏祭りのシーン。誰もが想い描いたシ…

SOLUNA*
4年前
11

やさしい夜に、君と

 ここに引っ張って来れるSSのラスト、春田が上海に旅立つ少し前の話。投稿日は2018年8月24日…

SOLUNA*
4年前
17