見出し画像

自分にとっての幸せを知ると生きやすい

前の私は

頑張っても、頑張っても

満たされなかった


探しても、探しても

答えは見つからなかった


空回りする自分が

不器用な自分が

好きじゃなかった


色んな経験をして

自分が幸せを感じる要素がわかってきた

音楽

ダンス

大好きな人たち

自然

動物

アート


大好きなことをしながら

新しいことに挑戦しながら

大好きな人と笑って生きる

そんな対してすごいことでもないことが

私にとっての幸せだ

そして、私と関わった人が

少しでも前向きな気持ちになることに

貢献できるなら

それも私の幸せだ


少し力を抜いて

目を瞑って、風と

大好きな人たちの笑顔を感じて

音楽で鼓動を感じて

今日という一生戻ってこない一日を

感謝と共に生きていこう


あなたにとっての幸せはなんですか?



Much love, Dina



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?