見出し画像

【メンバー限定】イベントのお知らせ(11月02日更新)

SOLUME gateringが主催するイベント第4弾として10月27日(金)に開催された、『U-35 後悔しないための、人生戦略!「私にとって、結婚は“幸せ”?」』のアーカイブを公開します🌱

今回は事前にいただいた質問にお答えする形で開催しました📚
イベントへのご参加、ありがとうございました!


■ イベントテーマ

”キャリア×結婚×出産”
今は働くことで頭はいっぱい。
でも、そろそろ結婚を真剣に考えたほうがいいのかも。

「結婚した方がいいのかな…。」
「いまは考えていないけど、将来子供が欲しくなるかも。」
「仕事は自信があるけれど、恋愛には自信がない。」

その悩み、”キャリア・婚活” コンサルタントの川崎貴子さんに相談しませんか?

川崎 貴子
リントス株式会社 代表取締役で二児の母。
働く女性のための婚活サイト「キャリ婚」と、婚活勉強会「魔女のサバトオンライン」を主宰している。
25歳のときに、働く女性のための人材コンサルティング会社を設立。以来、一貫して「働く女性の成功・成長・幸せをサポート」する仕事に携わり、人材紹介事業や教育事業、女性活躍支援コンサルティング事業などを展開。
著書:『愛は技術 何度失敗しても女は幸せになれる

■ イベント概要

【名称】U-35 後悔しないための、人生戦略!「私にとって、結婚は“幸せ”?」
【ゲスト】リントス株式会社 川崎貴子、モデレーター ハヤカワ五味
【テーマ】結婚とキャリアの勉強、相談会
【日時】10月27日(金)19:00-20:30
【注意事項】
 妊娠・出産に関するトピックを扱うため、(身体性が)女性の方のみご参加いただけます。

メンバーシップに加入すると、アーカイブ動画がみれます。
動画では、下記のような質問に答えています📚
「結婚のメリット・デメリットは?」
「結婚するかしないかの決断方法」

ここから先は

170字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?