見出し画像

○過去の自分を振り返り、断ち切り、前に進む

こんばんは、ソルティーです。

今日は実家に行ってきました。


そこで「学習机に溜まってる書類、なんとかして」って言われて断捨離しました。

というのも、僕の学習机にある書類というのは、フリーランス成り立ての頃、仕事場がそこだったからです。

その頃の書類がたんまり残っていて、いろんなセミナーに参加したり、参考になるかなってとっておいたものがたくさんあったのです。


今回はその書類をズバーーっと捨てました。

続きはこちらにまとめました。


全力で教員支援の活動を無償で行っています。記事の購入代や、クリエイターサポートで応援していただけると本当に助かります! どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m