見出し画像

○自分が妻の苦しみを体験した日

ソルティーです。

今日は自分が妻の苦しみや、大変さを理解するためにどうしたのか?ということについて、お話をしていこうと思います。


私は、結婚した時に「家庭を守るんだ」って言って、お金を稼ぐっていう選択をしました。

そして、妻には子育てと 家事を任せて分担したつもりでいました。

もちろん、妻も 納得をして、妻自身も週2回働き、その間、自分は子育てっていうことをしていました。


ですけども…

続きはこちらにまとめました。


全力で教員支援の活動を無償で行っています。記事の購入代や、クリエイターサポートで応援していただけると本当に助かります! どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m