見出し画像

Week3 vs.AEU

4/6(土)、Metofone Cambodian League 第三節 AEU FC戦がプノンペンで行われました。

結果は、1-2で負けました。

前半
いきなり二点を先制されるものの、木暮選手の直接フリーキックで一点差に追いつきました。


後半
その勢いで同点、逆転を狙いました。チャンスは作るものの点を取ることはできず、、、

悔しい敗戦となりました。

応援ありがとうございました。

第三節まで終わり、1分2敗。13位です。

しかし、まだシーズンは始まったばかり。残り23試合残っています。

うまくいかない時期を乗り越えてチームはまとまり、強くなる。この苦しいときと向き合い、次の試合にベストを尽くします。

次節は、4/21(日)ホームに昨年王者「NAGA WORLD」を迎えての試合です。

相手は強豪ですが関係ありません。逆に、相手が強いからこそ燃える。自分たちの力を出し尽くし、勝ちます。

フィールドで選手が全力プレーで強豪相手に必死に食らいついて戦っている姿、そしてジャイアントキリングを起こす瞬間を見ていただきたいと思います。

試合の詳細、Live配信ページなどは後日Twitterで発信させていただきます。

NEVER GIVE UP!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?