見出し画像

親愛なる夫ちゃんへの手紙

あのねー。。

退職して収入が減ったのはわかるけど

「金が無いから、安いのにしとけ」  とか

「オレの金、返せ」

なんて言霊使ってると

ますます、お金は入って来ないから

気をつけよーよ


「オレの」なんて、所有の概念は誰のもの?

この本、読んでみて

「それはあなたのお金ではありません」 ドーシャ・シルバー

お金は神さまのもの

欲を捨てて「私を使って下さーい♪」と

大きなホースとなって、天からのエネルギーを通す役目だけ、

まっとうすれば良いのだって!

太いホースで循環させよう


ホースの内側、詰まらないように

おそうじは、手伝ってあげるから


「そんな事でお金をもらってはいけない」なんて思い込みも手放したら

。。。ほら!♡


お金は入ってくるよー  ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?