見出し画像

レモンバターオムレツ

東京旅最後のディナーは、『Cafe Barney』

お洒落な外観

土晩で振られまくった私たちを温かく迎え入れてくれました…

外観も店内の雰囲気もまるでヨーロッパのようで、お洒落な落ち着く空間。

前菜3種
季節のオムレツ
クリームブリュレ

を注文しました。

前菜3種盛り合わせ

3種の内容は生ハム、キャロットラペ、ブルーチーズのポテトサラダ。

色合いもだけど、味もそれぞれが補い合っていて、バランスがいい。キャロットラペで食感を楽しんで、ポテサラで滑らかにして生ハムで塩味をプラスして、自然な三角食べができてしまう。幸せ。

レモンバターオムレツ

季節のオムレツはレモンバターオムレツ。

これが美味しすぎて、優勝。

レモンの酸味は強すぎず、バターも重すぎず、いい感じに組み合わさって、いくらでもいけてしまう。ペロリでした。

クリームブリュレ

最後はこのクリームブリュレ。

スパイスがちょっと効いてて、大人の味。

今回は旅の疲れからなのか本調子ではなくて、ワインは控えたけど、これは絶対にワインに合う。

お腹と時間の余裕がもう少しあればもっと食べたかった。

東京旅、楽しかったです。
『Cafe Barney』また行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?