見出し画像

夢の国

初めまして。
98年生まれ24歳、そると、と申します。

私事なのですが、最近GRを購入しました。日々撮った写真を記録として、自分の言葉とともに残したく始めました。

先日、友人と3年ぶりに夢の国へ…

もうすっかりクリスマスの雰囲気で、装飾がキラキラ輝いていて綺麗でした。

1番感動したのは、ヴェネツィアン・ゴンドラ

船に揺られながら、煌めく世界に包まれて、幸せな気持ちになりました。

ヴェネチアン・ゴンドラから見る景色

夢の国はいつまで経っても色褪せず、いくつになっても胸をときめかせてくれる場所だな、と。

ただ、もう10代ではないので自分の体力と相談して休憩も挟みながら…とゆっくりと楽しみました。笑

普段味わえないようなワクワクした非日常を味わえて、とてもいい時間でした。

GRのデビュー戦だったけど、すごく良い!

今はiPhoneでも高画質の写真が撮れる時代だけど、その場の空気感とか目で見たすべてを写してくれるから、撮っていて楽しい。これは重宝します…

これから自分の気持ちを少しずつ綴っていこうと思います。
自分用にですが、見てくれる人がいたら嬉しい。

どうか、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?