見出し画像

禁欲8日目:まさかの寝坊、しかし…

今日は寝覚めが悪く、軽い気持ちから二度寝をしてしまったことで大切な約束に遅れてしまった

10時に家を出る予定だったにも関わらず、目を覚ましたのが10時だったため、なんの準備もできずに家を飛び出すことになってしまった

(念のために言っておくが、普段は寝坊をして約束の時間に遅れるような人間ではない…はずだ)

その結果、大切な予定だったにも関わらず、寝起きで全く働いていない頭と、なぜ二度寝してしまったんだという自己嫌悪を抱えつつ臨むことになってしまった

もちろん読者の皆さんのご想像通り、結果は惨憺たるもので、1日をずっと重い気持ちで過ごすことになってしまった…

と思いきや、これもオナ禁の効果なのだろうか、やってしまったものは仕方がない、といった風にあまり失敗を引きずらず、その後は自分のやるべきことをきちんとこなすことができた

オナ禁していなかった頃の自分であれば失敗をずるずると引きずり、間違いなくそのままポルノやYoutubeに逃げて丸一日を無駄にしていたことだろう…

現に元の自分がそうだったのだから

まだ7日目で、日数としてはまだまだ浅いが、メンタル面は着実に強化されているように感じる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?