見出し画像

相席中の「SOLOTTE!」がとても便利なことを伝えたいnote

こんにちは!
アプリ「SOLOTTE!」の新人広報です🐧🌟

みなさんは相席時に席のタブレットアプリ「SOLOTTE!」どちらを使用してますか?



もちろん「SOLOTTE!」…ですよね?🥺

席のタブレットももちろん便利ですが、
「SOLOTTE!」はもっと便利💪!
使わないと勿体なすぎるくらい便利💪!!

ということで今回は
相席時の「SOLOTTE!」がいかに便利で革命的かご紹介したいと思います!

「SOLOTTE!」の基本的な機能が知りたい方は
▼こちらのnoteがオススメ!
「アプリ「SOLOTTE!」完全攻略ガイド!」
https://note.com/solotte/n/n2a0b490a36ef#c24a2ec4-1a54-4b20-b4d1-d919de8d07d5

iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/solotte/id1420913667
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudn.orientallounge



相席中にできること🎉

まず相席中に「SOLOTTE!」でできることですが…

✔️オーダー
✔️相席ローテーション希望
✔️アンケート回答

大まかにこの3つが可能です✨

それではさっそく「SOLOTTE!」の便利な点をシーン別に解説します🥳



タブレットが行方不明なとき😢

注文したくてタブレットを探すも見つからず、
大盛り上がりの会話を中断して全員でタブレットの捜索活動をする…
そんな心苦しい経験ありませんか?

全員で捜索したものの、自分の真横にあってしぬほど気まずい思いをしたこともありますよね…気持ちわかります。

でも「SOLOTTE!」があれば!
自分のスマホで注文できる
ので気まずいイベントを発生させずにすみます!
すごい!🌟



迷いすぎて注文に5億年かかりそうなとき💦

美味しそうなメニューが沢山あるからゆっくり選びたい!
そんな時に限ってタブレット待ちが3人もいたりしますよね…
そして3人待ちのプレッシャーに負けて毎回同じドリンクを注文してしまう…

でも「SOLOTTE!」があれば…!
タブレット待ちを気にすることなくゆっくり注文することができます!🙌🏻

注文の仕方は…👇

アプリを開いたら右上の「店舗アプリへ」をタップ!

画面上部のカテゴリーバーを左右に移動して、
気になるカテゴリー名をタップすると詳細メニューが出てくるので
満足するまで吟味してください🙌

注文するメニューが決まったら該当メニューをタップ!
右下の「注文する」ボタンをタップで注文完了です🌟

タブレットとも操作性変わらないのにスマホでオーダーが完結するの
すごい便利じゃないですか…?🥺

しかもスマホで注文したものは自分のスマホでしか履歴に残らないんです!
しれっとノンアルを頼むことも可能です👏
私は「SOLLOTE!」のおかげでバレずにノンアルを注文することに
幾度となく成功しています✊️



色んな人と相席したいとき🤝

当店の醍醐味はなんといっても1日で沢山の人と相席できること!

気が合ってそのまま2件目に…というのも勿論オッケー👌ですが!
とにかく沢山の人と出会いたい!という方には
ローテーション希望がオススメです!

相席ローテーションのやり方は…👇

左上の「ローテーション希望」をタップ!

ローテーションの希望度を選択し、
「相席ローテーションを希望する」をタップで完了✨

※席替えはお相手のお客様に失礼のないよう、10分以上の相席をお願いしております🙇‍♀️
※店内の状況によりスムーズに席替えができない場合がございます。ご了承お願いいたします🙇‍♀️



相席をたっぷり満喫したあと🌸

「SOLOTTE!」を活用して相席をお楽しみいただけたかと思います!
相席を満喫した後にはアンケートが送信されます!💌

アンケート結果はサービス改善の参考にさせていただいております!
つまり…アンケートを回答いただくことでサービスが向上し、
よりよい相席に繋がります!✊️ワー!

今後の相席ライフのために答えないと損ですね…!
ぜひぜひご回答ください🙌🏻



今回は相席中の「SOLOTTE!」がいかに便利で革命的で優秀で有能かをご紹介しました☺️
この記事を読んでタブレット派から「SOLOTTE!」派に移ってくれる人が
沢山いると信じてます…🙏
より良いアプリになるよう日々改良進めているますので、
見守っていただけるとありがたいです!😽

▼「SOLOTTE!」インストールはコチラ📱
iOS版:https://apps.apple.com/jp/app/solotte/id1420913667
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cloudn.orientallounge

▼店舗一覧や開催中イベントなど詳しい情報はコチラ✍️
オリエンタルラウンジ:https://oriental-lounge.com/
ag:https://ag-ree.jp/

▼公式Twitterはコチラ🕊
オリエンタルラウンジ:https://twitter.com/oriental_lounge
ag:https://twitter.com/ag__japan

▼公式Instagramはコチラ📷
オリエンタルラウンジ:https://www.instagram.com/orientallounge_official/
ag:https://www.instagram.com/ag__japan/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?