見出し画像

毎月ゆるピクト まとめ

今年の初めにふらっと作ったピクトさん。
気づけば毎月作っていました。

PPシートにグラスアートして作ったゆるピクト。
基本だらっとしててたまに遊んだりとしてます。
とにかく頑張らない。

日頃私たちが目にするピクトグラムは体をはって頑張っているので、そんなピクトさんの休日的なテーマだったりします。

食べ物多いな。
個人的にクリームソーダがお気に入り。
焼き芋を思いついた時はやばいのを作ってしまった気がしました。

毎月増えるピクトさんの収納に困って見つけたのがこちら。
リングとかアクセサリー入れるやつに入れてみたら
ピクトさん詰め合わせのできあがり。

毎月作っていくうちに季節と関係ないゆるピクトのアイデアが出てきたりしたので、
来年もゆるくてちょっと笑えて癒しになるようなゆるピクトを作っていこうと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。