見出し画像

アバさんといっしょ ABARTH COFFEE BREAK2024神戸とメロディパンダ

今年も行ってきました。サソリたちの集い。
ABARTH COFFEE BREAK2024 神戸フルーツ・フラワー

ABARTH COFFEE BREAKとはコーヒーを飲みながら各地からやってくるアバルトを眺めたり、オーナーの方と話をしたりする集いです。ざっくり説明。

今回はあいにくの雨。
道中、名塩辺りで運転を変わってもらい会場まで行きました。
三田ら辺は道も広いし交通量もそんなにないだろうと思っていたけど、山道でアップダウンがかなりありギアチェンジに苦戦。
この先は上り坂とか、カーブがあるから前もってギアを変えておくとかの予測ができてないので、直前であわあわしちゃってます。なので慣れてない道は不安しかない。
1回エンストしたけど無事到着。
会場はたくさんのアバルトが集まっていました。

さっそくSNS投稿してアンケートに答えてキーホルダーとハンドタオルを頂く。
コーヒーを飲みながら続々集まってくるアバルトを眺める。
サソリステッカー貼ってたり、エンブレムモノクロにしてたり同じ車種でもそれぞれ違っていてオーナーさんのこだわりが見れて楽しいんですよ。
あの色の組み合わせきれいだな。このワンポイントいいな。
去年参加した後すぐ自作ステッカー作っちゃったし。
ピクトさんステッカーはまだ作れてないから今年こそ作る。

今年の品々

うちのアバさんも黄色だからつい買ってしまった。黄色いバスケット。
家のゴミ箱にするかアバさんにのせておいて道具入れにするか意見が割れております。

アバさんと同じ黄色

そして今日の目的はもう1つあって、去年フルーツ・フラワーパーク内で見かけたメロディパンダの様子を見に行くこと。
人気もないだだっ広い空間にぽつんといたメロパン。
今年も気になって見にいきました。

遠目からみても相変わらず人気がない。
いや、何もない。メロパンいない?
端の方に何かカバーがかけられている物が...

これはこれでレアかも

メロパンいたー!
収納されてるー!!

ちょっと衝撃的な姿でした。
これ専用カバーかな。
また来年も様子見に来ます。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。