見出し画像

2022.02.26【Life goes on】

1)メシ

朝食:オートミール
牛乳
ハチミツ
ロカボナッツ

昼食:オートミール
クノール 海鮮チゲスープ(フリーズドライ)

ミックスベジタブル
全卵

夕食:
白米
納豆×1
山形のだし
牛肉プルコギ風
セブンイレブン
 10種の野菜サラダ

2)今日のホームラン

クノールさん!海鮮チゲスープのことなんですけど!

フリーズドライでこんな本格的に海鮮チゲになるの?びっくりするわ。うますぎるだろうよ!口に含んだ時、そんなに遠くないところに魚介を確かに感じるんだよなー。これに具を加えたら覇権をたやすく握ることができてしまうぞ。シーフードミックスだけでもぜんぜん違ってくると思う。何より、オートミールに猛烈に合う!これはもうアッパレ差し上げてください。

3)生活

会社の企画の関係で、私の仕事ある日とない日を円グラフにしてみた。まあつまらない一日を送っているのだと恥ずかしくなった。睡眠食事インドアである。てか睡眠も食事もインドアだわ。もうちょい何かイベントの起こることしないと大人として恥ずかしい。街に出よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?