見出し画像

2022.01.17【大阪ストラット】

1)メシ

朝食:オーバーナイトオーツ
牛乳
ハチミツ
ロカボナッツ

昼食:オートミール
セブンイレブン
 酸辣湯スープ

夕食:
居酒屋
 生ビール
 熱燗 0.3合
 焼酎 しそジュース割

 二八そば(温)
 トマトサラダ(イタリアンドレッシング)
 卵焼き(甘くてうまい)
 ジャンボ茶わん蒸し(繊細かつジャンボ)
 元気包み焼(元気の出るものを油揚げで包む)

2)千原ジュニアの座王

全国でやっているのかはわかりませんが面白すぎますよね。こういうバッチバチかつアドリブ間のある番組が昔から好きです。内Pとかイロモネアの系譜だと勝手に思っています。

3)大阪ストラット

関西ローカルの番組を見ていたら長らく行ってないので大阪に行きたくなる。今日はなぜか西を意識する場面が多かった。お好み焼きの話、うどん屋の話、居酒屋で横に来たのも東北なのになぜか関西人グループ。

大阪に2泊3日で行きてえ!
粉ものにソースをかけてえ!
昼間っからやしきたかじんが流れる変なスナックの前歩きてえ!
そこには寄らねえ!
スパワールドで塩を全身になするサウナ入りてえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?