見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-7◎

ずっと憧れていた人達がいる。
新しい大陸を初めて発見した冒険家。
未知なるジャングルを突き進み、古代遺跡を発見した探検家。

ちなみに、私はノーマルな女性である。
普通に男性が好きだし、パートナーとしての女性には、全く興味はない。
だけど、男性が羨ましいなと思う瞬間は多々あるし、女性だけの集まりはどちらかと言うと苦手(汗)。

女に産まれて、これまでの人生は運よく、一緒に地球で遊べるパートナーが途切れる事なく現れてくれてくれていたので、こんな風に単独行動する事はなかった私。

だけど、
なぜか、
いつも、
こんな風に、
自由に思うがままに、
誰に合わせることもなく行動できる冒険家的な気分を、
ずっと味わってみたかった。
やッてみたい事が、体験できた私は、本当にラッキーガールだと言える。(笑)

一人きりになった瞬間は、全ての物事が思い通りに行かないと悲観した時間もあるけれど、そう長い時間ではなかった。
それは、きっと。。。全て自分が選んだ景色なんだ。

生きてるって素晴らしい!。

ここから先は

1,625字 / 4画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。