見出し画像

◎ Never End Miracle Life Vol:17 ◎

思わぬところで、DJのお仕事を頂き、一度、
ピッキング仕事を離れることに。

そして、私は、ずっとこの国で行ってみたかった、
ヒッピータウン行きのバスチケットを取る事に決めた。
初日に出会った、日本人女子を誘って♡。

と!
その前に、6日間働いた、お給料(小切手)を銀行でチェンジしないと、
チケットが買えない。

英語力が試される大きな壁現る。
助けて〜と叫んでも、誰も助けてくれない、自己責任の一人旅(笑)。

それも、含めて、人生のレッスン。

ここから先は

557字 / 2画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。