見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-10◎


太陽も沈み、体感温度も下がり始めた頃、キャンプファイヤーと、
料理用の焚き火に火が入った。
フランス語が飛び交う森の中で、ディナーの準備。

準備といっても、この国で、女という生き物は、お姫様状態。
アジア圏と違い、こちらの大陸のメンズはよく動くし、乙女達の扱いが上手。
(アジア圏でも料理や家事ができるメンズもいるけれど圧倒的に少ないのが現実)
女子の笑顔が1秒も絶えないその空間は、それは、それは、アーティスティックな空間なのでした。あ〜女に生まれてよかった!っていうセリフを言いたくなるのは、こういう体験なのかもしれません。

夏の終わりに。。。
森の中の湖の辺りで。。。
ホームパーティーは。。。
とにかく最高だ♡。

また、誰かが叫んだ。
”今夜は、ハンバーガーナイトだぜ!!!”
”ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!”

ここから先は

907字 / 3画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。