見出し画像

Never End Miracle Life/Last Episode2-23


そうこう考えている内に皆既日食、当日の朝を迎えた。
その日はとても天気が良く、穏やかな優しい風が吹いていた。
まるでこの日が訪れる事をこの街が歓迎しているかのようだった。
いつもにも増して、ご機嫌な私は軽い足取りでバラフォンのレッスンに向かった。

いつもの場所で、
いつもの木の下で、
バラフォンをセッティングしている先生。
私は、先生のびっくりする顔が見たくて、
声を潜めて近づいた。すると。。。

ここから先は

1,297字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。