見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-8◎

天使の都タイランドから、長い長いフライトを経て、カナダの長距離バス、グレイハウンドを利用し、再びやってきました。 愛しの モントリオール。

お宿は、エアビー(Airbnb) で予約。 前回と同じく、ヒッピー姉妹がシェアして暮らしている、アンティークなお家の個室をブッキング。

モントリオールの生活に憧れを持ったのも、このヒッピー姉妹に出会った事が、
ひとつのきっかけになったと言える。自由気ままに、仕事と音楽と遊びを器用にこなしながら、愉快なアーティスト達が集うアート街のど真ん中で子育てしている様は、とっても刺激的で、私の中には今までになかった感情、家族願望という扉を開くきっかけともなった。

まさに、私の人生のテーマ。
”LIFE IS ART”  と言う言葉そのままの、憧れの生活だった。

画像1

よく働く奴より、よく遊ぶ真面目なプレイヤーが好き♡。

ここから先は

1,080字 / 3画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。