見出し画像

大人のトランジット

こんにちは。
これからアーユルヴェーダの本場ケララ州・India
へ、アーユルヴェーダの浄化療法
(「パンチャカルマ」と呼ばれています)
を本格体験しに行ってきます。

準備編はまた後日お届けしますね。

そして今はシンガポール・チャンギエアポートで
トランジット中です。

5.6時間あるのですが、
ゆるりと楽しんでおります。


それにはコレが役に立っています。
プライオリティパスは、
世界のプレミアムラウンジを利用できるパスです。( エアライン系VIPラウンジは利用不可のところもあります)。

プライオリティパス年間利用料99$するところ、
楽天プレミアムカードカード年会費11000円
で利用できるのです。

「待ち時間も楽しい」その通り。

ラウンジによっては、
ココもアルコール、軽食、フルーツなどもブッフェ形式で提供してくれます。

メニューも、ベジタリアンの表示のものも多くて
ありがたい。

今は、アーユルヴェーダ浄化療法のために
ベジの食事なので。

そして、ゆったり、ちょっと優雅。

エアラインのプレミアムメンバーになるのは
無理でも、大人の旅を楽しめる方法が
こんなところに。

年に何回か飛行機を使う旅をするなら、
使えるな!と思ってます。
もちろん国内の空港でも使えるし。

では、あと2時間、それぞれに過ごす人たちを
見ながら過ごします。

アーユルヴェーダの見聞を深める旅、
根底に流れるものや、日本で活用できること、
共通点などを会得できるといいな、
と思ってます。

パンチャカルマの様子や、現地のレポートは
公式LINEと、

トトコミメンバーには、
現地レポートもお届けする予定です。

ぜひSOLMAにジョインくださいませー。

内側から整える セルフケアSchool ソルマ∞
アーユルヴェーダアロマ&フェムケア

♫整えながら学ぶ「トトコミ」

♫健幸の本質を学ぶ「アーユルヴェーダアロマセラピー」

♫内側から輝く「フェムケア」

♫日本を知り私を知る「和と陰陽アロマ」

♫生きるためのヒント
「インド占星術」など、
内側から輝く私、5年後10年後にもっと自分らしく在るための様々な関わり方をご用意しているSOLMAのウェブサイトを是非チェックしてみてください。

お問い合わせは
SOLMA公式LINE @gbq5467g
無料体質診断プレゼント🎁中

www.feelsma.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?