見出し画像

好きでい続けること。

好きなことはたくさんある。好奇心も旺盛。
好きなことで生きていけたらなんて素敵なんだろうなんて、何百回思っただろう。
で、今、好きなことで生きているのかと言ったらそうでもないのだよな。

結局、好きなことをやっていても、どんどん好きなことじゃなくなって、始めた時の情熱はどこへやら。
これは本当に好きなことではなかったんだ、とか自分を正当化してみたりして。

恋愛も一緒だな。

誰か教えて欲しい。
ずっと好きでいられる方法を。
私には何にも見えないぞ。

でも、そんな飽きっぽい自分を好きでい続けることはできているかも。
自分を好きでいられたら良しとしよう。

今日も楽しく生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?