見出し画像

6月海岸清掃(富戸)おわり。

2024年6月2日(日)伊豆・富戸漁港らへん海岸清掃終了しました~

参加者15名、網干場のほうと漁港のほうに散らばって7:30~8:30行いました。
さすが漁港、あんまりないかな~と漁船が点在するところをぶらぶら歩いていると、岩場のところには、ある。目がゴミ目になると、続々と。

ないわけないか・・・

わーい海~ さてはたして近寄ってみると・・

長さや太さ様々な流木がたまっているところは、特にこまかいプラごみや発泡スチロールの集合地点となり、「これがどんどんマイクロプラスチックになるんだよね。。」とちまちま拾う。

梅雨に入る前に回収できてよかった。

ピリカ使ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?