見出し画像

初めまして!

自分の感情を文章化するのがとても苦手なので、少しでも改善されたらいいな、と言う気持ちと

その時の自分の感情を表す場所が欲しくて、noteを始めてみました。

(もし私のnoteに訪れている方がいたら、ありがとうございます・・・)

本当に文章化するのが苦手なので、変だと思ってもスルーしてくださいね!笑

ほとんど自分の為に文章を書いていくつもりですが、同じような感情を持っている方と出会えたり、支えに少しでもなれたりしたら嬉しいな、



^_^^_^^_^


とか言って真面目に文章を書きたいのに恥ずかしくて結局ふざけてしまうんですよね〜!!!!!!!元々がふざけマンなので!文章の書き方勉強しますね!


話は変わりますが、私もようやく夏休みが始まりました。

某ウイルスや猛暑の影響で家でゴロゴロしている日々です。暑いー

あの、ちょっと最近口内炎が痛すぎるのでどうにかしてほしいです。!

早く治りますように!


ということでおやすみなさい(どんな終わり方)

文章書くの下手なの伝わりましたか!笑


ではまた!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?