見出し画像

やりにくい・・・

文字うちの練習がてらパソコンから日記書いてるけど
めっさくさにうちにくい

上の文章打つだけで数分かかっとる・・・・
スマホなら一瞬なのにね

パソコン苦手なのよねええええええ
まあ今後のためにがんばってみよう

練習して損はないですからね☺




最近過去に感動したり、面白いと思った作品を数年ぶりに見たら
あれ???そない???ってなる現象に陥ってるんですけど
皆さんはそんな事ない??

そないとは(そんな事ないなという意味です※いらん解説)

私の感性が昔と変わったのか、それとも純粋では無くなってしまったのか
はたまた一度は見てるから感動が薄れてしまったのか

自分では分からないですね~~

でもトッケビに関しては何回でも感動するんですけどね
不思議だね なんでだろ

トッケビすごくお勧めのなので一度見てみてほしい
逆にまだ見たことがない人が羨ましいとでさえ思っちゃいますもん

もう8年前の作品なんだな
私が初めて見た韓国ドラマです(^_-)

また近いうち韓国ドラマみよっと
そろそろ打つの疲れてきたのでまた❣

前のめり過ぎて腰痛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?