見出し画像

J&Jはコロナワクチン製造を一時中止。他のウイルスワクチンを製造中!えッ!ep16

先ずはこのオランダのニュース(翻訳)

政府は月末にオランダに残っている最後のコロナウイルス制限を廃止する準備をしている、と情報筋はNOSに語った。マルク・ルッテ首相は今週、内閣は来週の記者会見で午後10時の閉店時間を延長することについて「慎重で楽観的」であると述べた。
NOS(大手ニュース紙)は、内閣が2月25日から社会的距離と在宅勤務のアドバイスを廃止したいと報告しました。これにより、劇場、映画館、スポーツスタジアムが再び満員で受け入れることができるようになります。

-AD-労働党(PvdA)がドイツ式の2Gパスの導入に反対したと述べた後、大臣はコロナウイルスエントリーパスシステムを廃止する予定です。つまり、9か月以上前にワクチン接種を受けていないか、2回目の接種を受けていない人は、検査結果が陰性の会場に入ることができなくなります。

PvdAグループリーダーのAttjeKuikenは、RTLに対し、この措置は厳しすぎて不当であると語った。 「調査によると、現時点では2Gは効果がなく、不均衡です」

内閣は、代わりに1G(検査のみ)システムの導入を検討しています。これにより、予防接種の状況に関係なく、入場時に全員がテストを受ける必要があります。連立党のChristenUnieは、もともと昨年このアイデアを提案しました。

DUTCH NEWS .NL


上、ちょっとGoogle翻訳にわかりやすく手を入れました。

下、このニュースからのわたしの推測や補足。

  • コロナパスの2G(打ってない人の陰性パスが通用しない)は意味がないと言う結果がデルフト大学の研究で出ているのが無視できない。

  • 内閣が1Gも検討(検査のみ)としているのを読み、コロナパスはこの先、EUの国ではどこでも携帯。やめる気は一つもないという予想ができる。(1Gは高くつくからできないと先月も言っていたばかり)

  • AD-労働党(PvdA)がドイツ式の2Gパスの導入に反対! 野党全てが反対してるのを押し切って今の内閣は2Gにしようとしていたので、その政策をやろうとするとセットで、福祉を切り捨ててきた今の内閣の責任問題が出てくる。(?)

  • 2Gやるならみんな、またワクチン(ブースター)を打たなければいけない。それは嫌だと言う人が政府内でも多くなった?

  • もう前からワクチン効かないから他を、とマスコミの人でも囁く声はオランダにはあったけど無視してブースター打ての大合奏だったけど。
    初めから科学者が子供達にはワクチンは勧めないという声に逆らうことはできず、最近流石に子供にはブースターはなしでと言う方向にはなった。

  • (注)2回目の接種と記事でいってるのは、オランダは下のジョンソン&ジョンソンのワクチンで一回で済んでる人も多いから。

ジョンソン&ジョンソンはワクチンの製造をやめた理由は?



オランダの製薬会社、コロナワクチン製造を停止という話が出ていて、なんでだろうとこれはとても気になる

「J&J製の追加接種はmRNA型に比べ「反応が長続き」、重症化防止や変異株への効果に期待」できるというCNNの記事を読んだのが、2021年の12月。

それなのに、製造をやめたのはこの記事にあるように、他のウイルスのためのワクチンを作り出しているから。

それって、あれですよね。前にあげた大手PC会社の社長さんが、去年11月に、バイオウエポン(生物兵器)に備えろといったのに反応してるということですよね?

小国オランダ、何事も官民一体が多い国なので、そういうことなのでしょう。(オリンピック参照)

やはりコロナパスはまだ続きそうですね。(もうなんだか!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?