10月10日、スポーツの日、寒い


 
久しぶりの投稿である。
 
少し前にsolesの定期レコーディングを終えた。レコーディングの歌入れをする少し前に僕は風邪を引いて声が出なくなった。喉が燃えるように痛かった。予定していた歌入れは中止、次週に録る事に。その間に僕は耳鼻科に行き、早く治したいから一番強い薬をくださいと懇願し、何とかギリギリで治して歌入れが出来た。その時はホッしました。
 
録った曲をいつ発表するかはまだ言えませんが、良い感じなので楽しみにしていてくれたらなと思っております。
 
今の僕の状態はというと
 
まず、世間の3連休を横目に見ながら仕事をしています。日曜日は天気が悪いなんて言っていたければ、僕が住んでる地域は夜にちょっと地面を濡らしただけで、良い日だった。観光地などは混んだのではないかな。天気が良い休日って、お客さんは友達や家族と行楽に行ったり買い物を楽しんだりと、あまり靴屋には足を運ばない事が多いけど、今回は予約して来てくれたりしたお客さんもいて、少し忙しくしていました。
そして、
僕は曲を作っています。最近はなかなか上手く曲が書けず、仕事中に思いついたメロディの断片ばかりをiPhoneに吹き込んで聴き直してはこれじゃないな、というカンジを繰り返しています。
夜になるとピアノとアコギで作曲をしています。なかなか上手くいかないけれど。
 
もうちょっとで良い曲かけるかなー、と思っております。
 
solesは10月に一本、11月には2本ライブがあります。
 
ロングTシャツも販売します。
 
お楽しみに!
 
おっと、もうすぐお客さんが来るので、また!


22/10/22(土)
東京国分寺Morgana(モルガーナ)

Morgana 40th Anniversary
"Down Softly"

出演
・lepidot
・Hard to forget
・soles
・玻璃校了

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 ¥2500+1D/¥3000+1D




11月5日(土)
新宿WildSideTokyo
TYTW pre 『DEATH FROM A BOB』
Op 14:30 / St 15:00
Ticket ¥2,400 with 1D代¥600

~act~
TYTW
soles
CHATTER BOX
Reptilian humanoid's(ハラシマタクヤ)
KRISHNV
ガタリ
Bob Paulsen
(O.A)Vulpes Vuleps Schrencki





11.13(日)
越谷EASYGOINGS
AOZORAMUSICpre.
青空と音楽と越谷vol.2

火暗し
soles
END OF LIFE
ハルヲオモウ
BLOWIN SMOKE
DAXMISS

【Food】042CURRYBASE


チケット🎟予約はこちらから🎫
👇
soles.from.japan@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?