見出し画像

春のパン祭り 〜食パン〜

いつものことですが
私がハマって作っているものは
しばらく納得いくまで作り続けます…
パンやドーナツ、ケーキ…
時にはおかずなど食事ものも👩‍🍳
家族はその度に
それに付き合わされます☺︎

今は丸パンばかり作っているので
子どもに…

食パンない?食パン食べたいと言われてしまいました💦そうなると
食パンを作らずにはいられないじゃないですか🍞

昨年夏に食パンにハマって焼きまくっていましたが、食パンて意外と時間と手間がかかるから
最近は食パン作りから離れてました…
食パンは買えばいいかなーって

プルマンブレッド
イギリスパン

↑以前焼いていた食パン

↓今回焼いた食パン

レーズン食パン
ミルク食パン

レシピは全然違うものだったんだけど
見た目が納得いかない💦
もっとふっくらした食パンらしい見た目が欲しかった!

味も美味しかったし
生地の木目も細かくてフワフワしていて
よかったんだけど
ん~納得いかない!!
これはリベンジ確定です🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?