今日のお庭 2023.5.21

画像1 稲がだいぶ成長してきた☺️ ちょっと間隔が狭いので。。。↓
画像2 3つバケツを追加して、またぷち田植えしました🌾
画像3 吹田くわいも、混み合ってきたので。。。↓
画像4 移植しました!
画像5 もう2つも。。。。↓
画像6 間引いて、ゆったり空間にしました✨
画像7 ドクダミが花を咲かせていました。葉っぱを乾かしてお茶にでもしようかなぁ〜 今日は大掃除をしてスッキリしました💮 そういえば、最近鳥さんをよく見かけます。今朝は水色のセキセイがベランダに、昨日はキジが近くの畑に。。。🕊️ とても癒やされます🐦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?