記念すべき初回の投稿スタート〜👏

スタートの背景


師匠の一言。

「Noteを始めてみたら?」
何がなんだかわからない駆け出しだけど、とりあえず日記感覚で書いてみることにしました😌
素敵なヒトからのコトバの影響力って大きいですよね。笑

個人事業主”開業”=挑戦のタイミング

自分自身の夢でもあった、個人事業主としての開業。自分にしかできないことがあるはず。絶対花咲かせてやる。

ADHDだと診断を受けてからずっと思っていたこと。そう意気込んで奮闘中な今だからこそ、このNoteにも言葉で残してみようと思いました。

自身の頭の整理

ADHDについてこれまで正直多くを語らないようにしていました。もちろん親しい間柄の人には伝えていましたが。。
ですが、自分自身の頭の整理のつもりで。
それが「誰かの役に立てる発信になるなら…」こんな嬉しいことはないです😊
どこまで続けられるかな…?笑


私なりのNoteルール。

まずやってみる。

  • 文章量の調整やもっと綺麗な見た目にしたいなぁとか色々思うけど。

  • 押し殺してまずは10回を目標にやってみる。笑

匿名発信

  • いつの日か堂々と公表できるようになりたいなぁ〜

  • 隠してる訳ではないですが。知り合いがみてると思うと…照れちゃう。笑

頻度にこだわらない

  • 別に毎日じゃなくていい。なんなら1日2回発信してもいい。

  • 続けるためにも、楽しむためにも。

  • 実践のみが自分の糧となるはずなので、継続してみる。


2023/04/29
次回の発信無事できるかな?
頑張ってみよう〜っと!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?