私たちのYouTube投稿動画を紹介します

※本記事は全文無料で公開しています。記事を気に入られたら、ご支援いたげると幸いです。

私たちは活動の一環として、YouTubeへの動画投稿を行っています。
今のところnoteでは、関連した動画を公開した際に、記事内で紹介するスタンスです。

本記事では、どんな動画を投稿しているかの紹介を行っていこうと思います。基本のコンセプトは「山口で楽しむ、山口を楽しむ」です。
このあたりは最初の挨拶記事でも語っているので、より気になる方はこちらの記事も併せてご覧ください。

山口県動画チャンネル BIG RED SUN

私たちのコンセプトを体現する動画を投稿するチャンネルです。

もともとは、このチャンネルで全ての動画を投稿していましたが、より趣向に沿った動画を視聴していただきたいと考えたため、テーマに沿ったチャンネルを作成しました。

以下が、チャンネルの動画リストです。

山口スポット紹介動画 「ちょるやま」

山口にはこんなええとこがあるんよー

ということで、山口県内の観光地やお店など、気になるスポットを自分たちで実際に訪れ、ありのままの感想を伝える動画です。

「初めて来た人も楽しめる」をスタンスとして、現地でしか感じれないものを表現し、ここに行ってみたいと思ってもらえるような動画を目指します。

おいでませ、山口!!

山口雑談動画 週刊「ジモトーク」

山口をもっと知ってもらいたい!

報道ニュースを意識した導入から始まる、山口県に関する話題についてジャンルを問わず、自由に雑談をしている動画です。
主に県内のイベントやスポット紹介、話題にちなんだ雑学などを話します。

山口県のことを知らない方が、知っていただけるきっかけになってもらえれば「幸せます」

釣り動画チャンネル 釣っちょる!

みんな釣っちょるー!?が合言葉。
三方を海で囲まれた山口県は、釣り場の宝庫です!

BIGREDSUNの釣り部的な感じで、山口県を中心にゆるく釣りをしてます。
釣りものとしては様々で、海、川、ため池、大物、小物、青物~バス釣りまで何でもやります。
釣った魚はもちろん調理、動画を見ると捌き方を覚えられますよ(笑)。

釣りにご興味の方は、ぜひご一報を。

今後に向けて

現在は、上記の動画を中心として投稿を行っています。
2月からはこれらに加え、山口県の各所を散策していく「ちょるやま」を、BIG RED SUNチャンネルにて投稿していく予定です。
⇒ちょるやま投稿始めました!!

動画が気になった方は、ぜひ私たちのチャンネルにお越しください。
お待ちしております。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 読者の方がいることを、より発信の励みにしていきます。