見出し画像

ヨガと瞑想🧘‍♀️✨

あなたらしく、健やかに美しくなるための
private salon SOLAS 原田ようこです♪

さて、何をするにも健康第一🍀
心と身体は繋がっているので、
スピリチュアルなこともやりつつ、身体を動かすのが本当に大事と言うことで、
2月からヨガインストラクターのえりかさんをお迎えして、
当サロンにて月1でヨガを受けていただけるようになりました💕✨

右がえりかさん、左がわたくしです😊💕

ヨガのクラスに続けて、
わたしの方で瞑想のクラスも行いますので
続けてのご参加も可能です👍✨

探究心の凄いえりかさん曰く、

「ヨガを学べば学ぶほど、ヨガは瞑想するための準備のためにあるのではないかと思うんです✨」

とおっしゃっていて、瞑想とぜひ一緒にやってみたいとのことで実現しました💕✨

ヨガでしっかり身体を緩めてからの瞑想もぜひ体験してみて下さいね〜😊✨


2月21日(日)13:00〜15:30
private salon SOLAS(阪急夙川駅徒歩10分)
ヨガ1500円,瞑想1000円,ヨガ&瞑想2500円
★少人数制ですのでお早めに!
★ヨガマットをお持ちでない方は、マットのレンタル(予約制)あり。

◆お申込みは公式LINEアカウントより。

◆タイムスケジュール
13:00 〜ヨガ (残席2)
14:10 〜 瞑想 (残席1)
15:30 終了
※10分前より入室可能です。

◆インストラクター
ヨガ:えりかさん
瞑想:原田ようこ

◆ヨガインストラクター
 えりかさんのプロフィール✨

2016.8 山本ヨガ研究所指導者養成講座
2018.1 YOGA BODY 基礎コース
2019.1 RYT200取得

2019.8 自然治癒力向上と東洋医学
2019.5 メンタルケアヨガ指導者養成講座
2019.12 CERTIFICATE OF CHAKRA CORSE

2018.5 YMCストレッチトレーナーコース
2019.3 YMC総合療術コース

現在は、丹波篠山市でヨガのクラスを開催しています。

ヨガの時間を通して、本当の自分を見つめる、気付いてあげる、認めてあげる、そんな優しい時間をご一緒しましょう。

◆ヨガと瞑想に向けて、えりかさんより🧘‍♀️✨
呼吸に合わせて身体をほぐし動かすことで、
より瞑想の心地へと入りやすくなります。
瞑想のための準備としても、過ごしていただけるようなクラスを提案いたします。

心よりお待ちしております💕

【瞑想・クラスの開催♪】

◆ヨガと瞑想♪
2月14日(日)13:00〜15:30
2500円(ヨガのみ1500円,瞑想のみ1000円)
※ヨガはインストラクターの方をお呼びして行います。

◆あなたの本質が目覚めるアデプトプログラム♪
1月26日(火),27日 (水)10:00-16:30
1月30日(土),31日 (日)13:00-18:30
3月30日(火),31日 (水)10:00-16:30
※他日程も調整可能です。
※10時から開催の場合は、途中ランチ休憩がはいります。

◆ヒーリングは随時受付中✨
お気軽にお問い合わせくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています^_^

リンクツリーはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?