見出し画像

奈良の神旅✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今年は紅葉をいっぱい観たい!と思って、
早速、第二弾行ってきました✨

以前から気になっていた、

奈良の桜井にある談山神社と等彌神社、
そして、久々の大神神社へ⛩✨

今ちょうど、グラデーションの美しい時期で、
緑、黄、赤と色鮮やかなカエデが境内を彩ってました✨

全てが一期一会✨

2度と来ないこの瞬間をめいっぱい味わってきました✨

大和の地は、まるでいにしえの空気が流れているようで、どこの神社も空気が澄んでいて身も心も浄化されるよう🍀✨

笑いの女神と共に、終始大笑いしながら楽しい旅となりました😆💕


全てが有難い😌✨


今日は、昨日とうって変わって、ひたすらパソコン作業💻 がんばれ自分‼️笑。



体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨

ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕

SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓


次回のツキイチ瞑想会は、
11月21日(土)13:30〜16:00(残席2)✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨


期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?