見出し画像

深淵な学び✨

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

昨日と今日と、とても深淵な学びを受け取りました😌✨  

高度な形而上学とそのエネルギーに触れられる貴重な時間✨

深淵すぎて、エネルギーも凄くて、今はちょっと頭が働かへんけど...笑😅

思考フリーズの顔、笑↓↓

受け取ったものを、みなさまに還元できるように努めて参りたいと思います〜😊✨

本物の形而上学に触れたい方は、入門編のアデプトプログラムからどうぞ❣️
(下記のHPから覗いてみて下さい〜🦋✨)

次回のマヤカツ瞑想部は、
9/19土10:30からの開催になります〜🌾✨
お申込みは、下記のURLよりどうぞ✨
https://coubic.com/mayasan/638371

整った環境で集中して瞑想したい方は、
サロンでの瞑想会も少人数で行っております🧘‍♀️✨
9/23水13:30〜16:00
@夙川SOLAS (満席になりました❣️)
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?