見出し画像

心を燃やせ!

"あなたらしく、健やかに美しくなる"ためのプライベートサロン SOLAS 原田ようこです♪

今年もMMS認定ガイドの更新を✨

ちょっと日が経ちましたが、、
今年はオンラインでの参加でした💻✨

画面に写っているのは、プログラム中の1コマ🐈‍⬛
決して遊んでいるわけではありません笑。
ってか、みんなのクオリティの高さに感動しました😭みんな可愛すぎやし😍✨

盛り沢山の内容で、
濃くて、アツくて、深くて、笑いあり、涙あり、新しい気付きや、学びもあり✨
とても充実した3日間となりました😊💕

ポジティブでアツい仲間達が全国に沢山いて、
本当に希望だし心強いなと思うのでした✨

気持ちを新たに✨

『 心を燃やせ🔥 』

1人でも多くの方に、本物の形而上学に触れて頂いて、本当の喜びの人生を歩んで頂けるように邁進していきたいと思います✨

次回のツキイチ瞑想会は、
12月23日(水)13:30〜16:00✨
1500円お茶とお菓子付
  
ご興味ある方はお気軽にご連絡下さいね✨

期間限定で、はじめましての方向けに
"無料オンライン相談"はじめました↓↓


体験会やイベント情報など、
私の公式LINEにご登録頂いた方にお届けさせて頂いてます✨
ご興味のある方は、下記のQRコードよりLINE@ぜひご登録下さい😊💕
SOLAS⭐︎YOKOの公式LINE登録こちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?