見出し画像

知らぬ間に賛同を募る署名が始まってました…。ペンで書かれた部分にご注目を。

大阪市北区の地下鉄南森町駅三番出口付近は、「違法駐輪のメッカ」と呼ばれるほど、自転車の違法駐輪状況がひどい場所でした。以前、この場所で違法駐輪の排除を試みた活動の記事をアップしました。

このベンチを設置した日に掲示した「社会実験実施中」の看板は、noteでもご紹介してきた今柄紫峯さんに書いただきました。

2011年12月の写真

下の写真は2012年2月に撮影したものです。

そして、2013年1月の写真です。

たくさんの書き込みがあります。拡大してみると…。

そして2015年6月。さらに多くの書き込みが…。本当にありがとうございました。


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?