見出し画像

気圧で思考回路はショート寸前。

いやー。

昨日は大きな声で、ピリカラピララ~♪

雷、洪水、雨アラレ、やね。。

めちゃ体調崩してました。雨降りは体調も気持ちも落ちるし

やだねー。

昨日こんな記事書いた後に、めちゃイライラしてたとゆー。

余裕は大切だね!今は正常運転!

朝からドトール、行ってきて、

前にDセットを頼んだら、

Bセットが出てきた。。

リベンジをしてきました!

画像1

今回は、Dと伝えて、指差し呼称!

完璧やろ?

朝から、ルンルン♪

今日も雨上がりで体調、気分崩しやすいけど、

まったりいこーぜ!

今日の簡単アドバイス⇓

寝起きなので、素敵な顔は許してくれ。。

占い希望はこちらから⇓


この記事が参加している募集

習慣にしていること

自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!