人の欲は止まらない。。

はじめまして!
最近は男梅サワーにハマっている、
ソルアンジョです。

画像1

最近の学びというか、なんというか。
人の欲は止まらないなと、自分で実感しました。

よく言えば、成長意欲!満たされない飢えとか
カッコよく表現しよう。

3か月前ほどから、
Twitter、Instagram、tiktokの
フォロワーを増やそうと毎日投稿、毎日占いを
していました。

けど、あまりフォロワーは増えず
悩んだり、考えたり、問題から目を背けたりしてました。

1ヶ月ほど前から、tiktokでtiktokライブをするようになり、
最初は10人、フォロワーが1日で増えて、
かなり、感動と感謝をしてました。

今もtiktokライブは続けていて、
1日に10人以上の新規フォロワーさん
フォロワーしてくれて、また来てくれるフォロワーさん

感謝、感激です。

ただ、数字だけでみると、
1か月前から10人/毎、しか伸びてないのかと。

人と人との不思議な縁で繋がってるのに
欲を出してはいけないなと、


学んだ今日この頃です。

朝5時くらいからtiktokライブで
今日のアドバイス(占い)をしてます!

お時間ある方は、一度見に来てくださいね!
https://www.tiktok.com/@solanjofaz?is_from_webapp=1&sender_device=pc

占い希望は、こちらから
https://coconala.com/services/1552965



#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!