見出し画像

活動名ってめっちゃ悩むよね。。

はじめまして!ソルアンジョです!

最近は身体、健康に気を付けて、

朝のジョギング、ストレッチなど、やってます。

朝5時から9時くらいは太陽エネルギーが強く、身体にめっちゃいい!

そして、空気がきれいで人が少ないから、気持ちいい!

まだ、初めて2週間くらいだけど。。


今回は、名前の由来!

ソルアンジョとは?

まず、はじめにブラジルに憧れが強くて、ポルトガル語を使う!

これを決めました!

つぎに、人から温かい、明るい、元気、笑顔って、言われて、

好きなキャラクターが、キャプテン翼の「葵新伍」

このキャラみたいに周りを明るくしたいと思い、

太陽王子から

太陽のポルトガル語の「SOL」

人を導く存在。示すへんにモノ申す。

神!

って、思ったけど、使いの天使

ポルトガル語の「anjo」

solanjo.

~joは、ポルトガル語で小さいの意味もあり、

小さい太陽、小さい天使で付けました!

あとは、字画。

占いしてるので、運気もきになる。。

ソルアンジョ 16画

周囲から注目される、リーダーに、カリスマ性も。

カタカムナって、いう世界最古の文字で、音の意味をしらべたら、

いろんなことの型が外れ、新しいモノをつくる。そして集めて、離れていく

人に元気与えて、離れていくのかなって。

占いには、依存して欲しくはないし、

見守る存在でありたいから、意味もめっちゃ好き。

そんな感じで、

ソルアンジョ、SOLANJO。

付けました!

あなたを笑顔に。いつでも微笑みを。

太陽王子。ソルアンジョ。


占い鑑定希望は、

「チャット占いアプリ リスミィー」

「☀ソル☀太陽王子🌴」で検索してね!

#名前の由来

この記事が参加している募集

名前の由来

自分は自殺経験や精神疾患、発達障害があります。 けど、悩んで笑えないことがしんどかった。 【あなたを笑顔に いつでも微笑みを】 これを占いをメインに YouTube、ライブ配信、思い付いたことしてます!