ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

VTuberのアバター?ガワ?ができました!
ママはモルガさん、パパはAkira★さんです
明日までは特撮感想はnote無料記事でやりますがそのあとテストとかしたいと思います

てか鬱でやる気が起きないけどがんばって三時間ニチアサ特撮見て感想書いてそれに沿って録画で試しに撮ってみてチェックする
明日の特撮感想の録画が問題なければ来週の特撮感想から配信してみたいと思います
そうなるとnoteの特撮感想は有料記事になります

その前にボクのVTuberとしての自己紹介動画と一問一答を撮りたいと思います
明日は録画に問題ないかのテストということで
問題なければいいなぁ

明日は朝イチで確認するものがあるのと特撮を見ることがあるので忙しいぞ
とりあえず明日までは特撮感想は無料記事にして特撮感想を録画してみて何も問題がなければ次の週から特撮感想を配信にする予定
あくまで予定は未定ということで

一応2025年VTuber活動開始と言っているので無理して急いでVTuber活動を早めなくても大丈夫だし
まぁ早めに活動できるにこしたことはないけど
ゲーム実況はまだ先になるけど特撮感想は問題なければ活動始めるかも?

一応VTuber活動開始予定はあくまで2025年です
明日は特撮感想を書くのと確認作業とVTuberの問題がないかのテストしなければ
明日は忙しいぞ

てか今思ったんだけどVTuberの確認って月曜日でもいいのでは?
でもまぁ月曜日から新しい歌い手グループの自己紹介動画作らないとなんですけどね
新しい歌い手グループはある程度曲が完成したらYoutubeにアップする予定なので自己紹介動画を急いで作る必要はないんだけど作っておくのにこしたことはないからね
てか新しい歌い手グループ二人ともやる気はあるからどんどん話が進む
いいことだ

あと関係ないけどnanaであと二つユニット組んでるんだよね
その二つも稼働しつつ個人の活動もしつつ歌い手グループの活動もしつつだから忙しいんだよボクは!
やめたユニットのことでぐじぐじ悩んでいる暇なんてないんだよ!
今日電話カウンセリングで色々話してやめるユニットに無駄に時間を割いて心病むより今からの活動にポジティブになれば心も少しは楽になりますよって
逃げていいんですよって言葉に救われたかも

今からはまだ鬱期から抜け出せてはないけどもっと前向きに活動していく
早く鬱期抜け出せるといいな
でも今日電話したことで心が少し軽くなったから鬱期も抜け出せるかもしれない

やめるユニットは過去の勉強だと思って言い方悪いけどそれを踏み台にしてこれからがんばるぞ

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆