_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

朝から気持ち悪い
ふらつく
謎の体調不良に襲われてるよ

今日はエアコンクリーニングがくるのにどうしよう
片付けなきゃいけないのに気持ち悪くて片付けができない
15時にくる予定だから12時まで寝ようかな?
とりあえずお薬飲まなきゃ

そういえば昨日?一昨日?誘拐される夢を見たよ
ボクが誘拐されたのって小一の時だから小学生の頃の記憶がフラッシュバックしたのかな?って焦ったよ
起きたら汗びっしょりだったもんね
何であんな夢見たんだろ?

もしかして予知夢!?
ボク誘拐される!?
気をつけて外出ないとだね

そういえばレモングラスティーのペットボトル届いたよ
もうね、毎日がぶがぶ飲んでる
一昨日届いたのにもう半分ないよw
飲みすぎだねw
気をつけます

セブンのレモングラスティーだから半分諦めてたらAmazon探してたら見つけたの
コカコーラから出してるみたいで普通に売ってた
セブンにしかないからセブンオリジナルブランドかと思ってたよ
探してみるもんだね

今は毎日レモングラスティーをがぶがぶ飲んでるよ
飲みすぎかも?
ちょっと控えなきゃ
でも美味しいんだよね
やめられない止まらないだよ
皆はなにかこれにハマっててやめられない止まらないってものある?
あればコメントで教えてほしいな

そういえば気持ち悪いって言ったんだけど脳震盪なのかPMSなのかわからないんだよね
脳震盪なんだけど友達がセカンドオピニオンした方がいいって言ってたからセカンドオピニオン受けに行こうと思ってるよ
脳は怖いんだって

頭ぶつけて診てもらったときに先生に『ただの脳震盪ですね』って言われたから全然深刻に考えてなかった
脳震盪って怖いんだね

そして今日だけど気持ち悪いのとエアコンクリーニングがあるので特撮感想書けないです
ごめんなさい
いつになったら特撮感想追いつくんだろう?
今月中には追いつきたいな
だって来月から仮面ライダー新しくなるでしょ?
その前までには追いつきたい

ボクがジャズダンスフィットネスやジムに行かずに書いてたら追いつくかも
追いつくまではフィットネスもジムも封印しよう
そして追いついたら思う存分行くぞ
体力作りとダイエットしなきゃいけないからね
がんばるぞ

てか本当に気持ち悪いんだけどなんで?
ボクの体なにがおきてる?
【はたらく細胞】って漫画あるけどそれのスピンオフの【はたらく細胞BLACK】状態なんだろうなボクの体
って思いながら生活している

なんだかんだ言ってたらちょっとお腹空いてきた
でもガッツリは食べられないから完全栄養食でも飲もうかな?
意外とお腹満たされるんだよね
ダイエットしてるしそれを朝ご飯にするか

てことで朝ご飯を飲んでくるよ
そしてお薬飲む
朝のお薬以外に吐き気止めと鎮痛剤飲まなきゃ

そういえば水がもうなくなる
早く買わなきゃ
気持ち悪いのにやることいっぱいだ
大変だぁ
頭ぐるぐるしてきた
頑張ります

ではでは今回はこのへんで
またね

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆