( ´゚д゚`)アチャー

やっちまったぜ
相方が洗濯するからって洗濯物全部出したらシャワーあとに着るものがなくなったぜ
とりあえずTシャツきてる
パジャマ同じの二枚ずつ買ってるはずなんだけどな

今日は耳鼻咽喉科と婦人科に行ってきやした
耳鼻咽喉科はちょっとずつよくなってきてるよう
でもまだ臭いしないけど大丈夫?
お薬二週間分出たので次行くのは二週間後だね
でも薬がコロコロ変わるけど大丈夫かな?
婦人科は三月に性病検査に行って陽性が一個見つかってそれ放置してたからお股が痒くてやばかったから行ってきた
てか三月に行けよって話だよね
期間がかなりあいたから再検査
来週きてねって言われた
来週耳鼻咽喉科ないのに婦人科はある
萎えるわぁ(´-ω-`)
毎週火曜水曜は病院の日だね
たまには行かなくてもいい日とかないかな?
安定しないとないかな?
いつ安定するんだ?

そして洗濯するっていうから久々にシャワー浴びたんだけどシャワー浴びるのしんどいね
まだ鬱みたい
早く毎日シャワー、できればお風呂に入れるようになりたいな

そして今日お昼ご飯ラーメン食べてきた

北海道味噌ラーメン

味噌ラーメン専門店で北海道味噌ラーメンにもやしとメンマをトッピング
けっこう量あって美味しかったしお腹いっぱい( ゚Д゚)ウマー
北海道味噌ラーメンの不思議なトッピングがポテト
ホクホクタイプのフライドポテトがトッピングされてるんだけどこれが意外とラーメンに合う
でもできればポテトはポテト単品で食べたいかな?
いや美味しいからいいんだけどね

てかびっくりしたのがご飯食べてる時にX(旧Twitter)とBlueskyに味噌ラーメン専門店きちゃった的な投稿をしたら秒で店特定された!?
特定班すげー!
因みに画像だけでどこのラーメン屋さんかわかる人いるかな?
因みに画像で特定されたよ
皆も特定班になってみよう!
探偵になれるよ!(なりたくねーよ)

耳鼻咽喉科が終わってラーメン屋さん行って午後の病院行ってたから今日は疲れた
ジム行きたかったけど今日も無理だな
いつになったらジムに行けるのやら・・・

そして帰宅して確認作業して洗濯してシャワーというスケジュール
シャワー後にちゃんとお薬も飲んだよ
てか時間はまだまだ早いけどもうベッドで横になってる
寝る前のお薬も飲んだので寝る準備もばっちり!
全然眠くないけど愛娘にゃんズとゴロゴロしよう
因みに相方は寝てる
朝から動き回って疲れたんだね
いつもありがとう
感謝してるよ

それでは今日はこのへんで
サラダバー=͟͞( ˊᵕˋ )

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆